おにぎり作り(年少組)

今日は、おにぎり作りをしました。おうちから持ってきた、ご飯をラップにくるんで握って、のりを巻きました!!自分特性おにぎりの完成(^_^)「できないい・・・」「△おにぎりにならない・・・」「まるいおにぎりできた!!」と会話も弾み楽しくおにぎり作りができました☆自分で作るとよりおいしいとみえて、「おいしい♡」と話しながらぺろっと食べてしまった子どもたちでした!!「また、作りたい!!」と話す笑顔いっぱいの子どもたちできた。また、みんなといっしょに何か作ろうね(^。^)

dscn0589_r dscn0590_r dscn0592_r dscn0593_r dscn0596_r dscn0597_r dscn0608_r dscn0609_rdscn0594_r dscn0610_r

dscn0598_r dscn0600_r dscn0601_r dscn0602_r dscn0605_r dscn0606_r dscn0607_r

dscn0611_r dscn0613_r dscn0614_r dscn0615_r dscn0617_r dscn0620_r

dscn0621_r dscn0622_r dscn0625_r dscn0626_r dscn0627_r dscn0628_r dscn0629_r dscn0630_r dscn0632_r

 

「おにぎり作り(年少組)」への1件のフィードバック

  1. おにぎりがみんな上手に握れていますネン(*^_^*)
    握っている姿はとてもかわいいでしゅ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA