たんぽぽさん、2学期最後の「避難訓練」を行いました(^_^)v

今日はたんぽぽさんの2学期最後の「避難訓練」でした。10時45分に大きな地震が来た想定で行いましたが、回数を重ねるたびにみんな避難が上手になっています。

たんぽぽさんたちも一歩ずつ一歩ずつたくましく成長していますよ(^_^)

p1250606_r p1250607_r p1250608_r p1250609_r p1250610_r p1250611_r p1250612_r p1250615_r p1250616_r p1250621_r p1250626_r p1250627_r p1250629_r

「たんぽぽさん、2学期最後の「避難訓練」を行いました(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. いざという時にきちんと出来るように練習は必要ですネン(^_^)
    みんな上手ですね(^_^)
    暖かい日で良かったですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA