大掃除☆年長☆

今日は、2学期最終日ということで、みんなで大掃除をしました。子どもたちが自ら掃除場所の提案し、分担して進めている姿を見て、成長したなと、ひしひしと感じました。大人が思いつかないようなところも、率先して掃除をしてくれて、本当に子どもたち様様です(>_<)☆これで3学期を気持ちよく迎えられそうです!色々な経験から、友だちと協力することの難しさや大切さを知り、やり遂げた時の達成感などを友だちと一緒に味わってきた子どもたちの、団結力は想像以上でした。3学期もその団結力で色々なことに挑戦し乗り越えていきたいと思います!!

img_1608_r img_1607_r img_1606_r img_1605_r dsc01664_r dsc01666_r img_1603_r img_1604_r dsc01663_r dsc01662_r dsc01660_r dsc01659_r dsc01653_r dsc01656_r dsc01657_r dsc01658_r dsc01652_r dsc01651_r dsc01650_r

「大掃除☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. さすが年長さんお掃除も上手ですね(^_^)とってもキレイですネン(*^_^*)三学期をちゃんとむかえられそうですねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA