子どもたちも先生方も、運動会へ向けて、「勉強」「研修」頑張ってます!(*^_^*)

今日は、音研という会社から講師をお招きし、年長さんたちは「鼓笛隊指導」、年中さんたちは「和太鼓指導」をそれぞれしていただきました。

これから運動会まで、先生方の指導による練習がスタートします。初めての練習でしたが、子どもたちは真剣に頑張って取り組みました。

運動会での発表を楽しみにして下さい!

先生方も「和太鼓」を指導していただき、大間々祇園まつりや運動会で発表します。精鋭職員による和太鼓演奏をお楽しみに!!(^_^;)

 

年長「鼓笛隊指導」

 

 

年中「和太鼓指導」

 

 

職員「和太鼓研修」

 

 

 

「子どもたちも先生方も、運動会へ向けて、「勉強」「研修」頑張ってます!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. まずは先生方とてもカッコいいですねん( ^ω^ )頑張って練習してくださいね楽しみにしていましゅ(*^_^*)
    年長さん年中さんの練習がはじまりました。上手に出来るように頑張りましょうネン(=^ェ^=)
    運動会ではステキなすがたをみたいですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA