新年度のクラス集合記念写真を撮りました!(^_^)/

今日は、新年度のクラス集合記念写真撮影を行いました。日差しがあまり強くなく、丁度良い天候でしたのでまぶしくなく、きっとかわいいいい顔の写真が撮れたと思います。

年長さんから順に、年少さん・たんぽぽさん、年中さんと撮りましたが、クラス全員の集合写真1枚を撮るのも一仕事でした!(@_@)(^_^;)

今までは、集合記念写真代は集金しておりましたが、今年度からは「特別教育費」を納めていただいておりますので、集金はしません。写真ができあがりましたら、後日全園児に配布いたしますので、楽しみに待っていただければと思います(^_^)

 

 

「新年度のクラス集合記念写真を撮りました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. お行儀良くみんな座っていてとてもお利口さんですよねん( ^ω^ )
    上手に写真が撮れました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA