学年朝礼☆年長☆

今日は朝の自由遊びの後、ブランコ前に集合して学年朝礼を行ないました。先日教わった「まえならえ」をみんなでやってみたり、チャレンジカードの目標を改めて確認したりしました(^^)その後は、年長になって初めて園庭を走ってみました♪一度も歩かずに走り続けることができる子もいましたよ☆

明日は誕生会ですね(^_^)今日も出し物の練習をしました。明日はみんなで盛り上げます♡

「学年朝礼☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. さすが年長さん‼︎整列するの上手ですね(^_^)カッコいいですねん( ^ω^ )引き続き同じように並べるように頑張ってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA