今日のさくらんぼクラブは、「わらべの会」の皆さんによる「読み聞かせ」を行いました!\(^_^)/

今日のさくらんぼクラブは、みどり市読み聞かせサークル「わらべの会」の皆さんにお願いし、「読み聞かせ」のプログラムを行いました。

「わらべの会」の皆さんが、楽しいゲームをしてくれたり、大型絵本の読み聞かせをしてくれたり、いろいろな楽しい催しをしてくれたので、子どもたちは大喜びでした。

たんぽぽ組の子どもたちも一緒に参加させていただき、楽しいひとときを過ごしました!

お母さん方、参加していただきありがとうございました。また、「わらべの会」の皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ )m<( _)>

「今日のさくらんぼクラブは、「わらべの会」の皆さんによる「読み聞かせ」を行いました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. きょうもまた遊びに何組かのご参加ありがとうございました( ^ω^ )
    ご本を聞くことはとても良いですよねん(^_^)ママと一緒もステキですネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA