本日、PTAバザー!準備万端整いました!お待ちしております!(9時半から)\(^_^)/

PTAバザー当日となりました!朝からPTA本部役員さん、地区役員さん、父親ボランティアの皆さんが準備を進めてくれました!

準備万端整いまして、いよいよバザーが9時半より、始まります!

たくさんの品物をご用意しておりますので、大間々幼稚園へ是非いらして下さい!

お待ちしております!<(_ )>m( _)m

PTAバザー会場図

 

 

「本日、PTAバザー!準備万端整いました!お待ちしております!(9時半から)\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 地区役員の皆様きょうは暑い中ご協力ありがとうございます(^_^)
    感謝感謝ですネン( ^ω^ )ご家族の皆様もありがとうございました( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA