ホール飾りづくり☆年長☆

今日はホール飾りづくりをしました。今回のテーマは「夏野菜」!ということで、年長さんはミニトマトを育てていることもあり、みんなで“トマト”を作りました☆細かい作業が多かったのですが、みんな一生懸命取り組んでくれました!(^^)!「トマトの花は黄色だよね」「幼稚園のミニトマト、実がなってきたよ」など話も弾んでいました♪ホールに飾られる日が楽しみです♡

 

「ホール飾りづくり☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. いきなり真夏日いかがお過ごしでしょうかσ^_^;子ども達は元気いっぱいでとても良いですよねん( ^ω^ )
    トットトーマトちゃんも上手ですね(^_^)ホールが明るくなって楽しいでしね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA