はさみの活動(年少組)

今日は、ハサミの練習をしました。初めてのはさみの活動でしたが色画用紙を線に沿って上手に切って、廊下に飾る「茄子」と「風船」を作って風船で遊びました。嬉しくてたくさん遊んでつぶれてしまった子もいましたが、とても嬉しそうに持って帰りました。

また、ハサミを使っていろいろなものを作って遊ぼうね♪

           

「はさみの活動(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんな先生に教えてもらって上手にチョキチョキしておりましゅ(*^_^*)いっぱい練習してうまくなりましょうネン( ^ω^ )風船遊びも楽しそうにみんなしてますネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA