コノドント館☆年長☆

今日は園外散歩で「コノドント館」へ行ってきました。暑い中の散歩でしたが、みんな交通ルールをしっかり守って歩いてくれました(*^^)vコノドント館では、恐竜の3D映像を見たり、昔の電話やお金、化石などを見学してきました。3D映像は飛び出す恐竜に「キャー!」「ウワッ!!」と驚きながらもみんな真剣に見ていましたよ!(^^)!貝の化石は持ち帰りOKということで、みんなで好きな化石を見つけて持ち帰りました☆今日はいっぱい歩いて疲れたかと思います(>_<)みんなゆっくり休んでね♡

「コノドント館☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. きょうは暑い中ボランティアの方ありがとうございました( ^ω^ )とても良い体験をさせていただきました
    (*^_^*)お家に帰ってきてすぐに貝殻を見せながらうまく話してくれました(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA