運動教室☆マット②(年中)

昨日とはうって変わっての曇り空でしたが、子どもたちは運動教室でさわやかな汗を流しました!! 先週に引き続き、今日もマット運動を行いました。 2回目のマット運動ということで、今日はステップアップして跳び箱を使って下向き跳びもしました! 年少の時にやっていたので、みんな忍者のようにかっこよく跳べていました☆ いつも楽しい運動教室、今日も楽しかったね(^_^)♪

「運動教室☆マット②(年中)」への1件のフィードバック

  1. ぴょんx2ととても上手ですね(^_^)たくさん練習してうまくなりましょうネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA