遠足ごっこ(たんぽぽ組)

今日は、朝雨が降っていたので、2Fお遊戯室に行き自由遊びをしました。お兄さんやお姉さんたちと一緒にままごとをして皆ご機嫌でした!そして、明日はいよいよ「春の親子遠足」ということで、今日はクラスで遠足ごっこ「自己紹介」と「爆弾ゲーム」をしました。皆マイクを持ってニッコニコ!明日もきっと良い笑顔を見せてくれると思います。明日、雨が降りませんように♪

「遠足ごっこ(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. マイクを使って上手にお話ししていますネン( ^ω^ )とてもかわいいですネン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA