リトミック(年少組)

先生と楽しいリトミックをしました。ウッドブロックを使って散歩したり、ピアノの音に合わせて楽しく散歩したり、音をよく聞いて笑顔いっぱいでした。「音が止まると止まる」「低い音が聞こえたら座る」など曲に合わせて友だちと手合わせをしたり、体を揺らしたりして楽しく過ごせました。終わった後の「あ~、楽しかった♪」と友だちと手を取って笑顔で話していました。これからもたくさんリトミックをして、楽しもうね!

 

 
 
 

「リトミック(年少組)」への1件のフィードバック

  1. リズム遊びはとても楽しそうにしてますネン( ^ω^ )音楽を聞きながらうまくダンスしますネン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA