運動会の練習☆(年少組)

いよいよ、今週の土曜日は、運動会!!運動会の練習もばっちり?!になってきた子どもたち!!今日はリトミックと親子競技の練習をしました。リトミックと遊戯はとっても上手になり頑張っていました。親子競技は子どもたちがトンネルをくぐります。今日は、トンネルを一人ずつくぐる練習をしました。中には不安そうなお友だちもいましたが、本番はお家の人も一緒なので楽しく参加してほしいと思っています。保護者の方は、二人乗り自転車にお子さんを乗せて自転車をこいでいただきますのでよろしくお願いします!!当日は、お子さんと一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらと思っています☆ご協力よろしくお願いします(^_^)

「親子競技見本」

「今日の運動会の練習」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA