園外散歩≪厚生会館≫(年中)

土曜日は発表会お世話になりました。ステージ上で、いつも以上にキラキラと輝く笑顔がたくさん見られたことを嬉しく思います。発表会を頑張った後の今日は、エコキャップ運動で厚生会館まで散歩に出かけました。どうしてキャップを持っていくのか、園長先生に問われると、さすが年中さんです。「お薬にかわるから!」と答えてくれました。キャップを届けて、1時間近く歩いていましたが、「全然疲れてないよ~!」と最後まで元気いっぱいの子どもたちでした。交通ルールも改めて確認でき、しっかり守って安全に出かけてこられました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA