明日はお楽しみの「もちつき大会」です!PTA本部役員さん、準備ありがとうございましたm(_ _)m

いよいよお楽しみの「もちつき大会」が明日となりました。今年度から、子どもたちに特化した子どもたちに日本の伝統文化を体験させる「もちつき大会」としました。子どもたちも楽しみに待っています!(^_^)v

今日は、その「もちつき大会」の準備を職員と一緒にPTA本部役員さんにしていただきました。「もちつき」は準備するものがいろいろあり大変ですが、お母さん方が子どもたちのために力を合わせて頑張ってくれました。「母の力は強し」です!本部役員さん、ありがとうございました。

明日の「もちつき大会」は、地区委員さんやボランティアのお父さん方にも手伝っていただくのですが、当日はまたたくさんの仕事があるかと思いますので、大変ですがよろしくお願いしますm(_ _)m <(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA