今日は、全学年とも英語教室「クリスマスバージョン」を行いました!(^_^)/

今日は、全学年とも英語教室「クリスマスバージョン」を行いました。ただ、たんぽぽさんたちはちょっと難しいので、残念ながら実施しませんでしたが。ALTのケイト先生と荒居先生が子どもたちのためにいろいろ準備して指導してくれました。特に、ケイト先生はクリスマスバージョンの授業にするために、お家でいろいろな教材を作ってきてくれ、楽しく教えてくれました!もちろん、遊戯室も「クリスマスバージョン」にしました。(^_^)

 子どもたちは楽しみにしていたようで、意欲的で、楽しく授業に取り組みました。ますます英語が好きになり、クリスマスが待ち遠しくなったようです。(^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA