初めてのイス取りゲーム☆たんぽぽ組☆

今日は、初めてイス取りゲームをしました。初めてだったので、イスに座れなくて泣いてしまう子もいましたが、「イスに座れなかったら大当たり!みんなの前でかっこいいポーズをする!」というルールにすると泣いていた子がピタッと泣きやみ「もう1回やる!」とノリノリ♪ポーズをしたい子は曲が止まっても座らない・・あえて座らない・・新しいルールのなかで凄く盛り上がったイス取りゲームでした(^_^)午後は終業式に参加し、クリスマスイベントでサンタさんからプレゼントをもらいました。「先生もほしいな~」と言う言葉を聞くと、体の後ろに隠しながら「だめ~あげな~い!」と真剣・・今日も可愛いたんぽぽ組さんでした(^_^) 保護者の方々には2学期も大変お世話になりました。ありがとうございました。3学期もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA