戸外遊び&おにぎり作り(年少組)

今日は、2学期最終日!!戸外で元気いっぱい遊びました(#^.^#)自転車に乗ったり、泥遊びをしたり楽しむことが出来ました(^_^)戸外遊びの後は、おにぎり作りをしました。ドキドキしながらおにぎりを作る子どもたち。「できない・・・」「まるにする~」「できた~」などなど会話も弾み、楽しい時間になりました。自分で作るおにぎりはとってもおいしかったようで、あっという間に食べていました(^_^)午後は終業式に参加し園長先生のお話を聞きました。その後、なんと!!幼稚園にサンタさんが来てくれて頑張ったみんなにプレゼントを渡してくれました(#^.^#)大喜びの年少さんでした!!2学期も大変お世話になりました。色々な面でのご理解、ご協力に感謝しています。ありがとうございました。3学期も子どもたちと楽しい毎日を過ごしていきたいと思っています。3学期もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください(^_^)

<戸外遊び>

<おにぎり作り&おにぎりパーティー>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA