椅子取りゲーム(年中)

今日は2学期最後の日!ということで、各クラスで椅子取りゲームをしました! 音楽に合わせて、体を動かしながら楽しく歩き、音楽が止まると必死な顔で椅子に座り、とても盛り上がりました♪ 座れなかった子も怒ることなく、他のお友だちを応援し、みんなで楽しむことができました☆ 「ドキドキしたけど楽しかった!」と話す子が多かったので、また時間を見つけてゲームを取り入れていきたいと思います。

2学期は行事も多く、保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。来年も元気な子どもたちに会えることを楽しみにしています。楽しい年末年始をお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA