大雪の朝は、大変だったと思います。でも、子どもたちは・・・・・大喜びでした\(^_^)/

 今朝は大雪のため、道路状況・交通事情が悪く、通園・通勤・通学等が大変だったかと思います。マイトリー幼稚園もお休みの子がたくさんいました。

 でも、登園してきた子どもたちは、・・・・・・もちろん大喜びです。「雪遊び」「雪合戦」「雪だるま作り」・・・・とにかく雪と戯れ、いそしんで、はしゃいで、歓声をあげて、楽しんでいました。園庭に積もった雪も、あっという間になくなってしまをいました!園長先生も頑張って「マイトリー雪だるま」を作りました!^^;

 「大雪」は大人にとっては迷惑千万なものですが、子どもたちにとっては、やっぱり最高のプレゼントです(*^_^*)

 ギャラリーに画像をアップしましたのでご覧下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA