自由遊び(たんぽぽ・年少・年中)

今日はたんぽぽ・年少(りす組)・年中のお友だちが、お遊戯室や園庭で来年度入園・入所予定の小さいお友だちと一緒に遊びました。思い思いに自分たちの好きな遊びを楽しんでいましたが、小さいお友だちが来ると、優しく声を掛けていたり、おもちゃを貸してあげたり、一緒に遊んだりする姿を見て、お兄さんお姉さんになったなあ・・・と感心しました! まだまだ遊び足りない様子でしたが、お片付けの声がかかるとたんぽぽさん、年少さん、年中さんみんなで協力して素早くお片付けが出来ました!!立派です☆ 小さいお友だちに「また遊ぼうね」と声を掛けている子もいました。先生たちも4月から一緒に遊べるのを楽しみにしています(^_^) 明日も実施いたしますので、入園・入所予定の方は是非ご参加ください! お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA