母の日のプレゼント作り☆年少☆

今日は、母の日のプレゼント作りをしました。大好きなママに感謝の気持ちを持ってプレゼントが作れるよう、少しお話をしてから始めました。子どもたちからも「一緒に遊んでくれるからママが好き♡」「おもちゃを買ってくれるから嬉しい。」「ママは助けてくれる。」などいくつか意見が出ました。ママが喜んでくれるかな~と想像しながらニヤニヤしながらママの似顔絵を描く子もいました(笑) ※昨日の年少ホームページで給食の場面の写真がいくつか掲載できていなかったので、今日追加しておきましたのでご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA