今年度最初の体操は、「フルーツポンチ体操」です!初めてでしたが、年長さんや年中さんは、のみ込みが早い!えらい!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

今日から「朝の体操」が始まりました。毎週火曜日と金曜日の朝は、「体操」の時間があります。今年度1学期の朝の体操は、「フルーツポンチ」という体操です!美味しい「フルーツポンチ」食べたつもりの振り付けを取り入れながら、いろいろな動作やポーズを楽しむ体操だそうです。昨日まで先生方は特訓していたので、さすが模範体操演技が大変上手でした!(^_^;) 

しかし、子どもたちは初めてなので、なかなか覚えるのが大変でした。年少さんやたんぽぽさんたちは、何が何だか訳が分からずぽか~んと取り組んでいる様子でしたが、年長さんや年中さんたちはさすがでした。!(^^)/ どんどん覚えていってしまいました。えらい!えらい! これから毎週体操をしていくので、どんどんうまくなっていくと思います。子どもたち頑張って~!ヘ(^o^)/ \(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA