今日のさくらんぼクラブは「手形足形アートで5月のカレンダーを作ろう」でした!より良いさくらんぼクラブにするために、園としても頑張りました!(*^-^*)

今日のさくらんぼクラブは「手形足形アートで5月のカレンダーを作ろう」でした!ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♪ 今年度は、より良い「さくらんぼクラブ」にし、たくさんの方々に来園していただきたいため、予算もたくさんつけ、創意工夫をしてバージョンアップしました。顔写真を貼り付けたカレンダーにするため新型プリンターを購入し、フォトスポットも設置しました!如何だったでしょうか!(^_^)b (^_^)v  かわいい顔写真と手形足形で、素敵なカレンダーが出来ましたでしょうか? 次回のさくらんぼクラブは5月10日(金)「大切な人にプレゼントを作ろう!☆父母の日☆」です。今後、子どもたちの顔写真等を取り入れた様々な企画を考えていきたいと思っていますので、是非ご来園下さい。みなさまのご参加をお待ちしております!m(_ _)m 

 「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA