今日は、今年度最初の朝の「サーキットトレーニング」を行いました!みんな元気いっぱい頑張りました!\(^_^)/ (^_^)v

今日は、朝から晴れわたる気持ちよい天気の中、今年度最初の「サーキットトレーニング」を行いました。走力・跳力・調整力・バランス感覚等を身に付けられるよう工夫した「サーキットトレーニング」でしたが、子どもたちみんな元気いっぱい取り組み頑張りました!えらい!(^^)v \(^^)/ なお、年中さんは「春探し遠足」準備のため、残念ですが不参加でした!m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA