新しい「運動教室」の先生、鈴木先生による第2回運動教室実施!先生も子どもたちも元気いっぱい頑張ってます!(^_^)v \(^_^)/

今日は新しい「運動教室」の先生、鈴木先生による第2回「運動教室」でした。前半は、今年度初めて年少さんたちが「運動教室」を行いました。年少さんたちははじめての運動教室なので、最初は戸惑いましたが、徐々に慣れていきマット運動や鉄棒運動などに元気いっぱい取り組みました。えらい!ヘ(^o^)/ 後半は年長さんたちでしたが、こちらは鈴木先生の2回目の運動教室なので慣れており、マット運動や跳び箱運動を楽しみながら元気よく意欲的に取り組み、頑張りました。さすが年長さんたちでした!\(^_^)/

鈴木先生も元気もりもりで楽しくて、教え方も上手な先生なので、子どもたちものりのりで取り組めています。今年1年間で、きっと運動能力や体力・技能が向上していってくれると思います!(^_^)b  第2学期に「運動教室」公開授業を行いますので、楽しみにしていて下さい。(^_^)v ヘ(^o^)/

【年少組 運動教室】

【年長組 運動教室】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA