母の日のプレゼント作り②&縦割り保育事前活動☆年長☆

今日は、昨日から取り組んでいた母の日のプレゼントを完成させました!色画用紙をちぎって、お母さんの顔を作りました。「お母さんの髪は茶色!」「ピンク好きだから使ってあげよ〜!」など、大好きなお母さんのことを考えながら心を込めて作っていました(^_^)後日持ち帰りますのでお楽しみに☆ 午後は、火曜日にある初めての縦割り保育に向けて、事前活動をしました。リーダーはもちろん、リーダーでないお友だちにも役割があります。小さいお友だちに安心して楽しんでもらえるよう、みんなで内容を確認しました。練習はバッチリ!?なので、火曜日の本番も楽しめたらいいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA