「日刊きりゅう」に本園の入園・入所児集合写真が掲載されました!ご覧ください!(*^_^*) ヘ(^o^)/

5月5日(日)付けの「日刊きりゅう」(読売新聞等に折り込みで入ります!)に、本園の年少組・たんぽぽ組の子どもたちの入園・入所記念写真が掲載されました。撮影時は、全園児をカメラに向かせるのがホントに大変でした。ですので、みんながいい顔で向いているのがほとんどありませんでした。申し訳ありません。ご理解ください!m(_ _)m <(_ _)> 本日、「日刊きりゅう」から、年少・たんぽぽ組全園児分の新聞が寄贈されましたので、各家庭へ配布します。じっくり(^^;) ご覧下さい!(^_^)v ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA