大掃除☆たんぽぽ☆

今日は、1年間使ったイスやロッカー、玩具、教室などに今までありがとうの感謝の気持ちを込めて、大掃除をしました。やる気満々のたんぽぽさんなので、先生が指示を出す前から色々な所をせっせと拭き「こんなに汚くなった」と嬉しそうに雑巾を見せていました。さすがです!そして・・今日はたんぽぽ組で食べる最後の給食でした。3月も毎日花マルだったのは一人だけ!本当に偉いです(^_^)26日は最終日、さみしいなぁ。。。みんなに会えること楽しみにしています!

大掃除(年少組)

今日は、大掃除をしました!!1年間使った、ロッカー、下駄箱、イス、床、おもちゃなどなどいままでありがとうの気持ちを込めてお掃除しました!(^^)!ぞうきんの使い方も上手になり最後まで一生懸命掃除ができました☆みんなのおかげでとってもキレイになりました(^_^)ぞうきん掛けも上手になりました!!年少組もあと1日になってしましました((++))月曜日、元気に会いましょう(*^^*)

大掃除(年中)

昨日は卒園式お世話になりました。真剣な眼差しで式に参加する姿に成長を感じました。いよいよ年長組!今から何組がいいか盛り上がっています。今日は1年間使ったお部屋やおもちゃ、ロッカーなどの掃除をしました。整理整頓をし、雑巾をしっかり絞ってピカピカにしました!隅から隅まで綺麗に拭いたので、すぐに雑巾が真っ黒になりました。終わった後の片付けもみんなで協力して取り組んでいました!立派です(;_;)