年長さん、幼稚園最後の「お別れ遠足」に行ってきました!天気が良くて良かったね!!(*^_^*)

今日は、年長さんたちの幼稚園最後の遠足「お別れ遠足」でした。子どもたちの「普段の行い」の成果なのか神様も味方してくれたようで、最後の遠足も昨日とは打って変わって絶好の「遠足日和」となりました。太田市にある「ぐんまこどもの国」へ行ってきましたが、絶好の天候に恵まれ、子どもたちも気持ちよく遠足を満喫することができました!(^_^)b (*^_^*)

楽しい遊具、珍しい遊具に目を輝かせ、昼食の時間まで思い切り楽しんでいました。お家の人が作ってくれた幼稚園最後の愛情がこもったおいしい「手作り弁当」にも、暖かい日差しの中、大喜びでもぐもぐいただきました(^_^)/ まだまだ遊び足りない様子でしたが、楽しい1日を過ごすことができて何よりでした。最後の遠足だと思うとさみしいですが、またひとつ幼稚園での楽しい思い出が増えました(^^)v (^^)

お忙しい中、ご協力いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました<(_ _)> m(_ _)m

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA