「運動発表会」開催!ご参観ありがとうございました!子どもたちもとっても頑張りました!(^_^)V \(^_^)/

今年の運動発表会は、前日の雨で心配でしたが、夕方には雨も止み朝からとてもいい天気になり、絶好の運動会日和となりました!(^^)v (^^) 昨日まで一生懸命練習してきたお友だち。練習の成果を発揮して、かっこいいところをたくさん発表できたように思います。ご参観いただきましたみなさん、たくさんのご声援ありがとうございました。また、 PTA会長さんをはじめPTA本部役員のみなさん、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。また、PTA会長さんには事前準備もお手伝いいただき本当にありがとうございました。 今年もコロナの影響で3密を防ぐため、オールフリーの立ち見席、また参観者の人数制限をさせていただきました。会場でご参観いただけなかった方大変申し訳ありませんでした。みなさんの応援が子どもたちにはちゃんと届いていたと思います。みなさんのご理解とご協力、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA