運動教室「マット」☆たんぽぽ組☆

今日は運動教室で「マット」をしました。まずは、体操から!講師の話を聞きよく見て、まねすることを楽しんでいました。その後は、マットでゴロゴロとでんぐり返しをしました。何度も繰り返し挑戦し、体の傾け方やどこに力を入れればいいか、などが分かる子もいたようです! 明日は、秋探し遠足です。持ち物は、リュック、弁当、水筒(水かお茶)、お手拭き、シート、ハンカチとティッシュ(リュックに入れる)です。服装は、動きやすい服装か運動着です。たくさんの“秋”を見つけられるといいね!(^^)!

※明日は連絡帳の提出は不要です。朝、必ずご家庭で検温し、園でも検温し、園外保育中も対応できるよう、万全の対策を行っていきたいと思いますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA