朝の戸外遊び&ひも通し☆たんぽぽ組☆

昨日の秋探しに続き、今日も戸外遊びを楽しみました!たんぽぽ同士のかかわりがたくさん見られるようになってきました!また、「秋」を見つけると、うれしそうに集めたり、友だちや先生に見せてくれたりする姿がたくさん見られました。 午後、満3歳児はひも通しをしました。それまで教室を走り回っていた子どもたちが、一気に“しーーーん”。なんて集中力!!びっくりするくらいの静けさでした(笑)。 今週も、咳、鼻水、熱などでお休みする子がいましたので、週末はゆっくりお過ごしください(^_^)/。月曜日は、リトミック(満3歳児)や粘土遊び(満2歳児)をします!お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA