運動教室&体育の時間☆年長☆

今日はカタカナをしました。残すはあと「ン」のみ!!50音終了まであと少しです☆ そのあとは運動教室(^_^)今回はなわとび、鉄棒、跳び箱をしました!逆上がりはほとんどの子が出来るようになり、空中逆上がりに挑戦しています。中には空中前回りに挑戦する子も☆跳び箱は横がクリアできたら縦に挑戦しています! 午後は体育の時間で長縄をしました。リズムよく跳べる子が増えてきましたよ!(^^)!リズムよく縄に入っていくのって結構難しいですよね(^_^;)みんな怖がらずに挑戦してくれました。そのあとはみんなでかくれんぼ!!楽しく過ごすことができました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA