☆ちびっこまつり開催☆

今年もちびっこまつりを開催しました!!「かみひこうき」「スーパーボールすくい」「はねっこ」「わなげ」「おかしひき」「玉入れ」のコーナーを設置しました。縦割り保育活動として年長・年中のお友だちが小さいお友だちのお世話をしながら各コーナーをバディで自由に回って楽しみました♪ 最後には年長児が代表でベランダから紙飛行機を飛ばしてみました☆りょうちゃんの一発ギャグも見ることができ大満足なみんなでした(笑) 今日はたくさんのお土産を持ち帰りましたので、お子さんたちに思い出話をぜひ聞いてみてください(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA