運動教室☆年中☆

今日は、運動教室がありました!柔軟とストレッチのあと、縄跳びと鉄棒を行いました。縄跳びは、最近体育の時間でも取り組んでいるため、前回の運動教室の時よりも上達している子が多かったです。また、先生にコツを教えてもらって出来るようになると、「先生見てて!!」と自信満々に見せにきてくれました(^_^)鉄棒は、逆上がりの練習をしました。みんなでコツを確認してから、自分に合ったレベルで練習しました。たくさん練習したので、「手が痛いよ~」と言っている子もちらほら!頑張った証拠だね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA