発表会の練習☆たんぽぽ組☆

今日は、12月に行われる発表会の話をしました。具体的に何をするのだろう?と、わかりやすく説明するために昨年度の発表会のDVDをみんなでみました。自分を探しはじめる子、じーっとみている子、踊り出す子など様々な姿が見られました。 そのあとは、みんなで発表会のダンスの練習をしてみました。もう11月だというのに、先生汗だく(^_^;)、半袖Tシャツ(笑)。みんなも楽しんで踊っていました!

来週から遊び着への着替えが始まります。毎日遊び着を手提げに入れて持たせてください。着て来た服の上に遊び着を着ますので、厚手のものは控えていただけると助かります。(衣服の調節は園でも行っていきます。)よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA