サーキット☆

今日も、木曜日恒例のサーキットを行いました。コースにもだいぶ慣れて来て、一緒に走るお友だちと競い合っている姿も見られます。そして今回は、年長さんにタンバリンを持ってもらいました!小さいお友だちが来たときは低くしてあげていて、「さすが年長さん!」という優しい姿が見られました(^_^)

発表会の練習&自由遊び☆年中☆

今日は、午前中にお遊戯室で発表会の練習をしました。内容が盛りだくさんでしたが、みんな集中して取り組んでくれました。この調子で、予行練習と本番も頑張りたいと思います!※写真がなくて申し訳ありませんm(__)m 午後は、さくら組とつつじ組合同で自由遊びをしました。ブロックで大きなロボットを作ったり、折り紙でいろいろな作品を作ったりなど、好きな遊びで伸び伸びと遊んでいました 。他クラスのお友だちとも一緒に遊べて、とても楽しそうでした♪

戸外遊び☆年少・たんぽぽ☆

今日はたんぽぽさんと年少さんで一緒に戸外遊びをしました(#^.^#)天気も良く、鬼ごっこや砂場遊びなど好きな遊びを見つけて仲良く遊ぶことができました♪最後に発表会のダンスの見せ合いもしました!お互いのダンスを見ることができて、とてもいい刺激になったようでした(^O^)!またみんなで一緒に遊ぼうね☆