駐車場がきれいになりました!(^_^)/ 半分業者に依頼して整地し、半分全職員で頑張って駐車区分けラインを引きました!(^_^)v

園舎や園舎周り、駐車場など、様々な箇所が老朽化している本園ですが、子どもたちのよりよい教育環境整備向上のため、毎年多額の費用をかけて様々な箇所の改修・修繕工事を実施しております。 特に本園の駐車場は半分砂利ですので、すぐヘコんだり、水たまりができたり、駐車区分けロープが切れたり・・・といろいろご迷惑をかけており申し訳ありませんでした。春休み中に清水建材さんに依頼し、駐車場を転圧して整地し、区分けロープも新しくしてもらいました。また、本日は半分の舗装部分を全職員で頑張って綺麗にペンキで駐車区分けラインを引きました。これで、4月10日以降の新学期は気持ちよく送迎時の駐車ができるかと思います!ヘ(^o^)/ (*^_^*)

)

【AFTER】