英語教室&月刊誌&運動会練習☆年少☆

今日は2学期最初の英語教室でした。1学期の復習として数字、色、食べ物、動物をやりました!忘れている子も多かったですが、やっていくうちに思い出しているようでした☆また新しく「I like〇〇」も教えて頂きました!これから練習していきたいと思います(^O^) その後は9月の月刊誌を読みました。動物の運動会や秋の果物のお話で、集中して見ることができました☆ 午後は運動会の練習でお遊戯室でリトミックをしました。今回は、飛行機に乗ったり、カニになったりと楽しみながら取り組みました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA