スポーツ教室&英語教室☆年長☆

今日は2学期初めてのスポーツ教室でした。今までの復習をしつつ、新しいリズムトレーニングにも挑戦しました。手を繋いで丸くなり、テンポよくジャンプしたり座ったり。子どもたちの表情はまだまだ余裕がありそうな笑顔でしたが、先生の顔は必死。膝だけが笑ってました(笑)。 そのあとは英語教室でした。わたしは誰でしょうクイズや形や歌など、子どもたちは自信を持って発言していました!何歳ですか?という質問も英語で答えられるようになりました! 午後は遊戯室で鼓笛隊や組体操の練習をしました。ガードと楽器が合うようになり、最後のや!!の掛け声が揃うようになってきました。※写真がなくて申し訳ありません(>人<;)。
【お知らせ】 鼓笛隊の衣装を入れる手提げをまだ持ってきていない子は明日持ってきてください!よろしくお願いいたします(>人<;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA