運動会の練習&スポーツ教室☆年少☆

今日は運動会の練習でかけっこをしました。早く走るぞ!と気合十分で参加しましたが、靴が脱げてしまったり、帽子を落としてしまったり・・・今日は慌てて取りに戻る子が多かったので、戻らずそのまま走り抜けていいことを伝えました!全力で走れるように応援していきたいと思います☆ また、スポーツ教室ではリズムに合わせてジャンプをしたり、走ったり体を動かすことを楽しみました!難しいリズムもありましたが、最後まで楽しく頑張る姿が見られました(^-^) 午後は、運動会の練習でダンスをしました。ダンスの見本を見せると覚えようと懸命に踊ってくれる姿が見られました。まだまだこれからも練習頑張っていきたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA