お願い☆たんぽぽ☆

今日は自然体験学習でたっぷりと自然に触れて楽しんできました♪初めてのバスなどで戸惑う子もいましたが、手作り弁当の時はみんなとっても嬉しそうに食べていましたよ(^^)どんな虫を見つけたかぜひ聞いてみてください☆ 改めまして、たんぽぽ組の保護者の皆様へお願いがあります。    ①遠足の日(リュックで登園の日)は連絡ノートやおはようブック、手提げは必要ありません。 ②ひも付き水筒の日は、ケースに入れるタイプのものではなく、水筒に直接紐がつけられるタイプの水筒にしてください。(自分ですぐに開けて飲めないため) ③リュックは自分で背負って歩ける大きさの物にしていただけると助かります。(もちろん背負うのはお手伝いします!) お子さんがスムーズに活動するためにご協力をよろしくお願いいたします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA