運動会の練習&万国旗作り①&雑巾掛け☆年長☆

今日は親子競技やリレー、バルーン、午後は鼓笛隊と、盛りだくさんの内容でしたが、子どもたちは最後まで一生懸命取り組んでくれました。鼓笛隊は入場から退場まで、初めて通して行うことができ、子どもたちも嬉しそうでした。体調に気をつけながら、これからも練習に励んでいきたいと思います。 万国旗作りでは、どこの国旗にしようかな〜と、じっくり選んで描いていました!運動会の入退場門に飾る予定です。※写真がなくて申し訳ありませんm(__)m。 そして、今日一日の最後に、木曜日恒例の遊戯室雑巾掛け!えーーーっと言いつつも頑張ってくれた年長さん。本当にえらいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA