組体操&英語教室&鼓笛隊練習&バルーン☆年長☆

今日は組体操の練習をしました。自分の立ち位置や移動する位置をよく覚えてきて、合図とともにスムーズに動けるようになってきました。あとは技を完璧にしていきたいと思います!※写真が少なくて申し訳ありませんm(__)m。 そのあとは英語教室がありました。「幸せなら手をたたこう」の歌はとても上手に楽しく歌っていました(^^)左右前後も覚えてきて、言われた方向をすぐ向けるようになってきています! 午後の鼓笛隊では、入場から演奏、退場まで一発勝負で練習しました。暑い中でしたがよく頑張りました!「暑い時こそ声を出して頑張ろう!」と話をしました。熱中症には気をつけつつ、頑張っていきたいと思います。 最後にバルーンをしました。掛け声も少しずつ覚えてきて、大きな声を出しながら取り組んでいました! 【落とし物】 うみ組にかっこいい男の子のパンツが落ちていました。鬼滅の刃の紺色ベースのパンツです。着替えをしていて一緒に出てしまったようなのですが、名前がなく男の子たちは「ぼくのじゃない…」と。心当たりのある方はお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA