英語教室&算数の時間&運動会練習☆年少☆

今日は英語教室がありました。数字や色などの単語の復習をした後は、新しく「バナナチャンツ」をやりました。DVDを見ながら真似して発音し、楽しんで学ぶことができました☆ その後は算数の時間をしました。数を数えるうちに分からなくなってしまう子もいましたが、少しずつ数の理解ができる子も増えてきました! 午後は運動会練習としてリトミックをしました。前回よりも生き物になりきったり、ダンスも元気に踊れるようになったりと上手になってきています!繰り返し練習を頑張っていきたいと思います(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA