年長さん、年中さん「第2回ダンス教室(ヒップホップダンス・チアダンス)」公開授業!みんな気持ちよく上手に踊りました!(*^_^*) (^_^)B (^_^;)

今日は、年長さん・年中さんの「ダンス教室公開授業」を行いました!島倉淳由朱先生に「チアダンス」や「ヒップホップダンス」を教えていただいたのですが、2回目ともあって前回のことを覚えている子も多く、子どもたちは楽しみながら様々な動きのあるヒップホップダンスやポンポンを持って笑顔で踊る「チアダンス」を体験しました。リズム感のある音楽にのって、子どもたちは元気いっぱい踊り、いい汗をかきました。 保護者の方も楽しんでいただけたでしょうか?!次回の第3回は、11月 30 日(木)10:20~(年中)、11:05~(年長)に実施します。島倉先生ありがとうございました!m(_ )m 子どもたち、次回をお楽しみに!(^^)b ヘ(^o^)/。 【年中】 【年長】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA