運動教室&鼓笛隊練習☆年長☆

今日は運動教室がありました。全体としてはだいぶスムーズに動けるようになり、形となってきました!その分、少し気が緩んだり集中が途切れると目立ってしまうので、最後まで気を抜かず頑張ってほしいと思います。
午後は鼓笛隊の練習をしました。少し久しぶりの鼓笛隊で、忘れてしまっていたところも…??今日の練習でしっかり思い出せたと思うので、また頑張りたいと思います(^^)※写真が少なくて申し訳ありませんm(__)m 明日はいよいよ運動会予行練習です!未完成な部分もありますが、まず第一段階として今まで頑張ってきたことを充分に発揮できるよう、力を合わせて頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA